クイズ用掲示板
更 新 説明書 部分変更 掲示板終了
クイズの感想・意見・リクエストを書いてください。
みなさんの声を聞かせてください(^o^)
名 前
メール非公開
題 名
内 容
機能 自動改行 HTMLタグ 自動リンク [ 無効 ] クッキー [ 発行 ]
ホーム非公開
削除キー
※ 削除キー は記事を削除する為のパスワード (必ず必要 4-10文字)
※ この掲示板の使い方の説明は 説明書 をクリック

0063 クイズで・・・ 削除
名前: 安齋知帯  投稿日: 2004年09月10日 (金) 00時08分56秒
長沢美樹さんの所属はアトミックモンキーだと

思うのですが何故解答欄にないんですか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) lo226.009.geragera.co.jp
0064 名前: JOE  投稿日:2004年09月19日 (日) 22時39分25秒 削除
すいません、問題が古いもんで…
まだアトミックモンキー所属ではなかったころの
ものとして答えてくださいm(__)m

新クイズの完成までは問題差し替えはありませんので、
ご了承ください。


0057 NoSubject 削除
名前: ??????  投稿日: 2003年09月09日 (火) 13時38分57秒
名前とメールアドレス 無しでクイズ参加出来ないでしょうか?
ランキング関係で必要なだけなら、名前とメールアドレスが無ければ
ランキング外にするとかで対応できないでしょうか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) dns1.sanmeisoft.co.jp
0058 名前: JOE  投稿日:2003年09月11日 (木) 01時29分01秒 削除
ご意見ありがとうございます。
確かに、名前とメアドはランキングに必要なだけですね。
今後考えて見ましょう。とりあえずはしばらくの間、
リンク集のDB化で時間かかりそうなので、
しばらくご辛抱をお願いします。

0059 名前: puti  投稿日:2004年05月31日 (月) 10時48分11秒 削除
私も??さんと同じ意見です。メールアドレスないんで・・
0060 名前: JOE  投稿日:2004年06月03日 (木) 21時22分42秒 削除
現在、クイズプログラム作り直そうと考え中です。
次完成した際には、メールアドレスは必要なくなる予定です。
もし、今挑戦なさりたいのであれば、
メールアドレスにxx@xx.xxみたいな感じで書けば
OKなんで(笑)


0054 修正希望 削除
名前: 名鑑引受人  投稿日: 2003年05月22日 (木) 22時39分16秒
えっと、次の声優の名前で正しいのはどれ?という問題ですが、明らかに正解が無いような気がするのですが・・・
野島健次:『じ』の字は『児』ですよね。
櫻井孝弘:『ひろ』の字は『宏』ですね。
豊島真千子:『しま』の字は『嶋』ですね。
雪野五月:『の』の字は『乃』ですね。
松野大紀:『たい』の字は『太』ですよね。
したがって、この問題に関しては正当といえるようなものが無いのではないでしょうか?
後もう一つ。
同じ問題名で、正解が無いような気がするのがもう一つ。
保志総一郎:『ろう』の字は『朗』ですよね。
皆川順子:『じゅん』の字は『純』ですよね。
石川英朗:『お』の字は『郎』ですよね。
石橋千恵:『沢口りえ』と芸名が変わっているので、自然とこの回答は不正解になるのでは・・・
鮭延未佳:『か』の字は『可』ですよね。
間違っていなければさらっと聞き流すような感じで消してくださって結構ですので。
問題の難度は結構ちょうどいいです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) p3021-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
0055 名前: JOE  投稿日:2003年05月23日 (金) 00時23分43秒 削除
どうもです。
結構前にこむちゃっとのチャットでお名前を拝見しました。
その時はHN違ったんで声かけられませんでしたが。

さて、本題。
最初の方は今日のトピックスを見てくださればよろしいかと。

2問目の方ですが、石橋さんって改名されてたんですね(−−;
知りませんでした…ってことで問題差し換えましたm(__)m
ご指摘ありがとうございます。

0056 名前: 名鑑引受人  投稿日:2003年06月24日 (火) 20時35分07秒 削除
そういえば、いつだったか忘れましたけど、こむちゃっとの方にいましたね。
今度お会いしたら少し話しましょうね。


0052 今回のクイズの難易度 削除
名前: JOE  投稿日: 2003年05月18日 (日) 01時53分28秒
どうでしょう?
5択になった分、いずれは正解がわかるわけですが。
あとは記憶力の勝負ですかねぇ。
とりあえず現状のシステムで不具合が出てこないようならば、
夏休み使って本格化したいと思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) d3016022.tcat.ne.jp
0053 名前: GAIA  投稿日:2003年05月20日 (火) 13時14分46秒 削除
いい難易度だと思います。

0046 ・・・体力↓↓↓ 削除
名前: GAIA  投稿日: 2003年04月09日 (水) 05時00分41秒
クイズに正解したはずなのですが、
決定するとゲームオーバーになることがあります。
それが5回ぐらい起こったのですが、わかりますか?

ちなみに最高で852問目まで正解し、853問目の
「キミに決めた!」をクリックして、この現象が発生…↓。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) YahooBB219170063178.bbtec.net
0050 名前: JOE  投稿日:2003年05月14日 (水) 23時58分55秒 削除
ご指摘ありがとうございます。
残念ながら当方ではその現象が未だ確認できません。
もし、同様の現象が起こった方がいらっしゃいましたら、
返信の形で書いてくださると助かります。お願いします。

あと、名前で正しいものは〜というものについてですが、
一応ネタバレになってしまうので一旦削除させてもらいました。
で、そのご指摘については申し訳ないですが、当方が正解です。
最近その方が出演されている番組、もしくは本人のサイトを
チェックするとそれが正しいと分かりますんで。
#あとで、リンクなどの名前を修正しないといけませんね。

0051 名前: GAIA  投稿日:2003年05月16日 (金) 16時53分14秒 削除
ありがとうございます。
名前の件についていろいろ調べた結果、前の時点では雑誌で見たので間違えていました。
改めて最新の情報では、どうも今年の5月から改名なさっていたようで、自分の情報不足でした。


0045 エラー? 削除
名前: カクサン  投稿日: 2003年04月06日 (日) 16時16分07秒
どうも初めまして。
声優プロフィールクイズ で12問正解したんですが、キャラクター関連クイズ で12問正解したことになってるんですが。直していただけますでしょうか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) f219.ac109.FreeBit.NE.JP

0043 問題 削除
名前: ほうほう  投稿日: 2003年03月22日 (土) 02時49分22秒
荒木香恵さんと
前田愛さんの
声優クイズだして!

ほしいです・・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) p2081-ipad15osakakita.osaka.ocn.ne.jp
0044 名前: JOE  投稿日:2003年03月28日 (金) 19時28分11秒 削除
レス遅れてごめんなさい。
皆さんの希望が入るように頑張りますので応援よろしくです。


0041 同じく問題で 削除
名前: sawaringo  投稿日: 2003年03月01日 (土) 23時59分04秒
高乃麗さんの「乃」が「野」になっています。
たしか、この「乃」だったと思います・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) sk-aq175.ppp.ttcn.ne.jp
0042 名前: JOE  投稿日:2003年03月10日 (月) 00時43分44秒 削除
ご指摘ありがとうございます。
近いうちに問題まるごと差し替えますので、
申し訳ないですが放置させてくださいm(__)m

#ちょこっと直す暇もないのかというお怒りごもっとも…
#その分、新問題にはタイプミスないように気をつけますので…


0037 問題で 削除
名前: 名鑑引受人  投稿日: 2003年01月25日 (土) 16時45分05秒
三石琴乃の所属事務所は?
という問題で、一応、今の所属事務所の『アーツビジョン』と入れたのですが、違うのでしょうか?
確か、アーツビジョンであっているはずなのですが。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) p4031-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
0038 名前: JOE  投稿日:2003年01月25日 (土) 20時13分07秒 削除
ご名答です。
タイプミスしてました…ごめんなさい。
今は直しましたのでm(__)m

0039 名前: 名鑑引受人  投稿日:2003年01月25日 (土) 21時48分30秒 削除
まだありましたので一応(何度もすいません)。
1.『三木眞一郎がWeiβCreuzで演じている役は?』
ヨージで合っているはずなのに間違いになっているのですが・・・
2.『伊藤健太郎が地球防衛隊ダイ・ガードで演じている役は?』
赤城俊介であっていると思います。
3.『池澤春菜が爆走兄弟Let's&Go!で演じている役は?』
星馬豪と入れても間違いとされてしまうのですが・・・
この他にもありそうな気がするのですが・・・
こっちの記入間違いだったらすいません。

0040 名前: JOE  投稿日:2003年01月25日 (土) 22時37分46秒 削除
たびたび申し訳ないです…
選択方式やめたときに間違ったやつを正解にしてしまったらしいですね。
1回全部見直してみました(−−;
これで間違いはないと思いたい…です。

それでは細かく…

1はフルネームで書いてください。漢字めちゃむずいですけどね…
2はおっしゃる通りですね。修正しました。
3は問題そのものが不適切でした。
正しい問題に直しておきましたので、
またお願いします。

早く問題を新しいものに変えたほうが良さそうですね…


0035 問題で 削除
名前: ZERO  投稿日: 2002年04月15日 (月) 17時21分43秒
「バーチャル声優は次のうち誰か?」
って問題で、選択肢が無いのですが何を答えればいいのでしょうか?
桃井はるこ、とか入れてみましたが違ってたので…

ホーム : http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/2840/kana/index.html/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) d2bcb1c7.speednet.ne.jp
0036 名前: JOE  投稿日:2002年04月15日 (月) 18時57分21秒 削除
ご報告&クイズ参加ありがとうございます。

ありゃまぁ…本当ですね(−−;
1回データ見直したんですけど原因がよく分かりませんでした。
もう1回見直したら原因が分かりました(−−;
すみませんm(__)m


削除手順 [ チェックボックス → パスワード → ボタンを押す ]

[ 表示中 1 -> 10 件] [ 10 グループ / 1ページ ] [ 最大記録件数 30 グループ ]

■ 削除キーが合致しない記事は削除されません
■ RESの付いた親記事は管理者のみ削除できます。(RESも全て削除されます)
■ Rescue's MiniBBS v9.07 [Original]
■ Type-A v4.01 basic(jp) [arranged by Artemis]